札幌駅直結‼︎静かなお気に入りカフェ♩¨̮⑅

こんにちは⑅◡̈*

 

最近、化粧品検定の勉強をぼちぼち始めています。

試験は5月末。そろそろ本格的にしなくては…

 

 

1人暮らしなのですが、だからこそ?

家で勉強が捗らない(`_´)‼︎‼︎

 

 

ということでネットでリサーチして

気になったカフェで先日お勉強してきました!

 

その場所が、

 

札幌駅直結!

ホテルグレイスリー札幌のカフェ、

BONSALUTE CAFE (ボンサルーテカフェ)☕️

 

土曜日の2時頃に行きましたが、

すごく快適でした!

 

f:id:maririn13:20200215171417j:image

 

お客さんはいらっしゃいましたが

勉強している方が多い⑅◡̈*

窓側に座れば日も差してちょうどよく、

窓側のカウンターテーブルには

コンセントもあるのでパソコンもOK💻

 

私はカフェラテしか頼みませんでしたがケーキもあります🍰

ランチとしてはメニューがあまりないので

うーん🤔て感じ?

 

f:id:maririn13:20200215171559j:image

 

外国人の方と英語で話してる方や

仕事の話をしている方もいらっしゃりますが

大人の方しかいないので落ち着いた雰囲気でした♪

 

ホテルの1階ですが、フロントは1階ではなく

ある意味別物と考えていいと思います★


f:id:maririn13:20200215171424j:image
f:id:maririn13:20200215171420j:image

 

こちらのカレーは期間限定みたいでした!

少々食事もコーヒーもお高めかもしれません。

 

 

場所は札幌駅地下をアスティの方に進んでいくと

看板がありますので沿って歩いてくと到着(^^)

 

 

 

土日はスタバもどこも混んでるし、

ぜひまた利用したいカフェです⑅◡̈*

穴場なので混んでしまわれては困りますが(笑)

今度はお友達とゆったりしたいなと思います♡

 

ホームページ⤵︎

https://gracery.com/sapporo/restaurant/shop/7854799787c5a30.html