北海道十割 蕎麦群 ルトロワ店

こんにちは♩¨̮⑅

 

先日、いろいろお出かけして行きたかったところへ行くと

移転していたので急遽一人で食べれる場所探しました(笑)

 

それが

北海道十割 蕎麦群 ルトロワ店!

 

21時をすぎていたので空いていました♪

カウンターもあるので1人でも気軽に入れます★

 

f:id:maririn13:20200229141603j:image

 

メニューもたくさんありました!

レディース御膳もありましたが

夜も遅いしなぁ…と頼んだのがこちら。

 


f:id:maririn13:20200229141606j:image

 

えっと…天ぷらがついてるから

あとから自分の身体を本当に気を使ってるのか悩みました(笑)

 

 

私は天ぷらをお塩で食べるのが好きなので

お願いしたところ快く持ってきてくださいました!

 

温かいお茶も出してくれますし、

私は食べてそそくさと帰る準備をしてしまったので

いただいてないのですが

あとからお湯割りできるようです(^^)

 

 

東豊線利用者なのでルトロワは

帰る前に立地が抜群にいい!!

また行きたいです(*´-`)